2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日の撮影会

8月27日(土)
"チーム遼"紅一点のベガちんが
血管肉腫になって
余命宣告3か月と言われてから
550日が経ちました

ベガままが調べうる限りでは
余命550日というワンコが最長だったそうで

ベガちんが550日を1日でも超えることを
目標にできうる限りのことをし
頑張ってきたのを近くで見てきましたので
本当に感慨深いです

「ベガちんおめでとう!!」

今日はそんな延命長寿記念日でして
ウーゴも5ケ月になりましたし
なんでもかんでも毎日が記念日な「チーム遼」で
毎日が記念撮影の日ですが(笑)

とにかく撮影会です

まだ犬語もよく話せないウーゴちゃんですから
2016082806.jpg

撮影会も理解できずベガちんに甘えん坊
2016082810.jpg

ベガちんがどんよりなのは自分のせいなのに
なんでーとびっくりなウーゴ(笑)
2016082809.jpg

今度は遼兄に絡まりはじめました
2016082813.jpg

ベガちんがママに訴えてます(笑)
2016082812.jpg

結局離脱・レヴィちゃんも怒るわよね(笑)
2016082814.jpg

台の上に残された2ワンは・・・(爆笑)
2016082805.jpg

今日の奇跡の一枚はありませんでした(笑)

ベガちんは来月13歳の誕生日を迎えます!!

| Team Ryo | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT