2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共同作業?

今朝も早くに散歩に出ました
この太陽が木よりも高くなる前に
2016073101.jpg
ドーナツ投げしましょうー
2016073102.jpg

まずは催促
2016073103.jpg

スタートダッシュはウーゴの方が速いので
いじけた遼が走らなくなってしまうの
ですから
ウーゴはリードを踏みつけられて少し遅れてのスタートです
2016073104.jpg

まずは遼たんがゲット
2016073106.jpg

何らかの話合いが!?
2016073108.jpg

ウーゴが持って帰ってきます
2016073109.jpg

この雰囲気は役割分担している感じしません?
2016073111.jpg
ウーがドーナツを持って帰って来てくれるので
パパの散歩の歩数がかなり少なくなってしまいました

遼たんはドーナツをくわえて走りますが
自分の好きな場所にしか行きませんので・・・


こんなドーナツ投げを何度もやっているうちに
いよいよ暑くなってきました

睡蓮の池に行ってみましょう
2016073113.jpg

風がない
2016073115.jpg

カイツブリ親子も元気でした
2016073114.jpg

7時を待って朝マック
2016073116.jpg
ウーはなんでもデビューだね

| 散歩 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT