2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして

モグが亡くなってから

漠然と考え・感じていたこと

我が家にはまたワンコが来る

でも
それは
いつ?
どうやって?

能動的?受動的?

あららら~
どーしたらいいのかしら・・・

モグが居なくなって
寂しくて寂しくて

何度か里親にエントリーしたり・・
何度もペットショップを回ったり・・
家族やお友達も振り回してました・・・

携帯電話のメモリーも私の気持ちも
いっぱいいっぱいになった時
遼たんを連れて飛び込んだのが
あるヨーキーのブリダーのお店

その代表さんは
遼たんをじっと見てくれて
遼たんのお話をいろいろ聞いてくれました

そして
遼たんの弟によさそうな仔が産まれたら
連絡をしてもらうことになりました



そして
昨晩
電話があり
「性格や体格などからこのママの仔がいいのでは」と・・
私眠れなかった(笑)
今日さっそく行ってみました

ちよっとびっくりしちゃった!
2016043007.jpg

ママがモグにそっくりだったので
2016043008.jpg

パパも似ているんだ
2016043010.jpg

私達の希望は
多頭飼いに適していて
遼たんと仲良くなれそうな仔
ということだけだったので

この両親を見た時には本当にびっくりしました

かわいい3兄弟の一番の元気ちゃん
2016043006.jpg
まだ先になりますが
我が家にお迎えすることになりました

「チーム遼」への入団は許可されるかな~

遼たんは果たして・・・・


おっとその前に
明日からは可愛いお客さんがお泊まりにきます~

楽しみでーす!!

| 未分類 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT