2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばろう会

水曜日にスーパーの駐車場でベガちんと偶然会った時
ベガちゃんは病院帰りでしたので裸ん坊でした
2016012904.jpg
ベガちゃんは血管肉腫爆発後339日の
ミラクル婆さん(12歳)であります
週一で補液に通っているのです

この時遼たんも散歩から帰ってからのお出かけでしたので裸ん坊
モコモコの服を脱いだ遼はガリガリで
しょんぼり

この様子をみたベガままさんが
「がんばろう会」をしようと音頭を取ってくださり
翌日ランチに行くことになりました

さんざん朝の散歩をしてからの再出発でしたので
ワンズはカートです
2016012901.jpg
このカートの出動は久しぶりでした・・・
やっぱり2ワンは楽しいね!!

オレオが休みでしたので
ビンブンバンへ

私・・・かなりしゃべりました(笑)
その間、遼たんはレヴィままにぺったり
2016012902.jpg
ベガちんはぐっすり
2016012903.jpg
みなさんからパワーをもらいました~!!
ありがとうございまーす


そして、またまた今日は甘甘なパパが
遼たんが喜ぶからと・・・
2016013002.jpg

確かに
2016013003.jpg

オレオでの遼たんは
2016013004.jpg
なんか、かわいい・・・


| Team Ryo | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT