2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝散歩のはずが・・・

夏本番ですので
一時間ほど早く散歩に出ることにしました
201507300301.jpg

普段のお散歩コースは暑いので
その日の涼しい道を選んでの散歩になるのですが

どうもそれがワン達には気に入らないようで
あっちに引っ張り
こっちに引っ張られ

誰かのワガママでコースが決められます

今日はモグ爺の先導により・・・

まさか(土日以外は行かないので)のタリーズ(笑)
モグとても元気に歩いていました
途中からベガちゃんも気がついて
これまた足取り軽く2ワンでスタスタと行く姿が可笑しかった
201507300101.jpg

レヴィわんが雄叫びを上げてる時の遼たんの顔が・・(笑)
2015073002.jpg
ベガちんはまたか・・という表情
モグ爺は耳が聞こえませんので平常心!

ワン達はクッキーをもらい
私はアサイーバナナなんとかというのを飲みました
2015073004.jpg
人間も途中で水分補給が必要なんですね
今日の散歩は快適でした
3時間もかかったわりには・・・

そうなんです・・・
早くに出たのに
帰ったら時間がいつもより遅かった・・・

みんな~ごめんね~
帰ってからの爺やは・・・
2015073001.jpg

病気って?
健康って?
病気があっても前向きに生きているのならば
ある意味健康といえるのかもしれませんね

恐るべしタリーズ
さすが友達の力!

| 散歩 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT