2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・お誕生日・ねーね

今日はねーねの誕生日ですね
おめでとう!!

これは3才の時
この目つき(笑)の時はかなり集中している時で
「スイッチがある」と言われてましたね(笑)
2015053003.jpg


なんかいい写真がないかなーって探しましたが
ほとんどがスポーツをしている写真でした

陸上・スイミング・スキー・ラクロス・・・と
何のスポーツもできない私が
よくここまでできたなと(あっ私関係ないか(笑))
支えてくださった回りの皆さんに感謝です

この↓防具はすごかったね(笑)懐かしいわ~
2015053005.jpg

社会人2年目となった今年も
立派に活躍してくれていることを嬉しく思っています

「ママが私の事、頭がいい頭が良いって言うから
本当に頭が良いんだって信じちゃったよ!!」
って言われたことがあったけど
ママは本当に天才だと思って育てましたから~(笑)

この1年も皆を熱く暑くあつくしてね~

今日はパパが仕事だったので
駅までお迎えに行って乾杯しました
CIMG2049.jpg
モグ遼も一緒
CIMG2050.jpg
今日は朝パパとプチトラブルがあって(笑)
その話を蒸し返しながら(笑)
バクバク食べちゃって(笑)写真撮るの忘れてた~

プチトラブルの件は明日にでも書くね

| ねーね | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT