2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jacky王子と散歩

今朝はJacky王子と一緒にお散歩しました
途中でノーティ仲間のマナちゃんパティちゃんも合流
2014102801.jpg

王子の背中が頼もしいですね
2014102802.jpg

とっても優しい王子様です
2014102803.jpg

今日の王子さまとオソロ色のこれ! いただきました
2014102804.jpg
木生りの柿たそうで甘かったです~
ごちそうさま!



今日は病院の日でした

遼の目はこの通り
何もここまで開かなくたってね(笑)
2014102805.jpg
後2~3日点眼すれば良さそうです

モグは採血の日だったのですが・・・
結果はあまり良くなくて・・・

GPTは931(正常値17-78)
その他も10倍超えというものが・・・

でもねすごく元気なんです
食欲もあるし
嘔吐も下痢もないし
毎日かなりの距離を歩きます(平日の朝で2時間弱)

私としては、歩かせ過ぎじゃないかと心配で
いつも先生とその話になるのですが

今のモグを支えているものは散歩なんじゃないか
という結論になり

「ストレスフリーな生活が一番の薬ですよ」
と励まされて帰ってきました

そうだよ! 明日も元気にお散歩しようね!

| おともだち | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT