2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入園児!?

先週突然メールがありました
「マリママ保育園に空きはありますか?」

メリーちゃんをお預かりしていた時に見学(笑)にいらした方からです
ワンコちゃんはいないはずなのですが???

昨日のメールで
「明日お迎えに行ってきます!!」
ですって!!!

「会いに来てください」のお言葉にすぐに甘えまして
お迎えホヤホヤなのに行かせていただきました

ナナコちゃんでーす
2014083101.jpg
垂れ耳ヨーキーちゃん!かわいいでしょ~
6ケ月の女の子ちゃん、遼たんよりちょい大き目です
思わず「にゃにゃこたん」と呼んでしまうよね!
そしたらね!
どうも(笑)「ニャニャコ」ちゃんが本名らしいのです!


家のGO兄が遼たんのことを「リョウ」と呼び捨てにできず
研究室にいる時に困って(笑)
「リョウタ」でなんとかクリアしていたらしい(笑)
のをちょっと思い出して、あまり追求しませんでした(笑)

でもGO兄はきっと自分のこと「お兄ちゃん」って言ってたと思うよ(爆)



さてさて、このママさんは「シユウさん」です
新婚さんなの~
パパさんは「ワンコ初めてさん」だそうですよ
2014083103.jpg
お2人仲良くいちゃいちゃしていました
こういう中で育つワンコちゃんはしあわせですね
2014083104.jpg

最初は緊張していたようでしたが
だんだんハイパーナナコさんになってきて
色々と見せてくれました

まずは座布団回し!
2014083105.jpg
写真が上手く撮れていなくて本当に残念!
ベットの下に入ってくるくるくるって回すのよ

次は隠れ蓑作戦!
2014083106.jpg
ベットの裏にある温熱ヒーター入れに隠れます(笑)

今日はじめて会った時もベットを掛け布団にしていましたっけ(笑)

どう?ナナコさん?
マリママのこと気に入ってくれたかしら?

ぜひぜひ保育園を利用してくださいね~

もう「ニャニャコ」のカテゴリー作ってしまったからね!
2014083107.jpg 


| ニャニャコ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT