2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグガーデンゼブラ

年に2~3回ほど川越に用事があるパパさん

ドッグガーデンゼブラが近くにあると知ってからは
私たちも付いて行くことになりました

このごろは、季節や天候などモグ遼に合わせて
日にちを決めてくれるので
どちらの用事がメインなのかな??と言う感じです

横浜は朝まで雨が降っていましたので迷っていましたが
川越は夏日でした
2014062901.jpg

ランには・・・・
2014062902.jpg
モグ・遼・ママもびっくり!!
2014062903.jpg
遼たん偵察に行きましたが・・
2014062904.jpg

この感じの写真何枚もあります(笑)
このワンコちゃんはフリーゼでした(メリーはボロネーゼ)
2014062905.jpg

あまりにも暑くて、たらいを借りて水あび
2014062908.jpg
あまりお気に召さなかったようです
2014062909.jpg

今日は2ワンそろってよく遊んでいました
2014062911.jpg
2014062912.jpg
2ワンそろって休憩中
2014062914.jpg

かなり、体温も上がったようでしたので
本物のプールへ連れて行きました
2014062915.jpg
モグは気持ち良さそうにしているのですが
こちらの坊ちゃんは・・
2014062916.jpg
水まで震えているように見えますね

冷暖房完備のレストハウスでお昼を食べたら
2014062920.jpg
遼たんの電池は切れました(笑)
2014062919.jpg

楽しかったね!!
2014062913.jpg 
まだパパがドーナツ投げていないのに
走って来た遼たんです~




| おでかけ | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT