2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!

暑いわ、暑いわ~

おねーちゃんもお家にいるだけで暑い・熱い人でしたが
今日はどうしているかしらね~

ケンカしなぁい!
2014053001.jpg

こらっ遼!ふてくされない!
2014053003.jpg

モグちゃん・・がんばって!
2014053002.jpg

はいっ!せーのぉ~
「おねーちゃんお誕生日おめでとー」
2014053005.jpg

はい!お・わ・り(はやっ)
2014053006.jpg

帰っては来ないのですが・・・
一緒に暮らしている時だって、空振りばかりだったのですが
夕飯の支度はするわけなので
2014053007.jpg 

お姉ちゃんに説明します

斬新な盛り付けの餃子です(笑)
2014053008.jpg
生クリーム買い忘れてヨーグルトでコーティング
2014053009.jpg
海老が大きいのではなく、パエリアパンが小さいの
2014053010.jpg

モグちゃんを立たせてみたら、いい感じだったので
2014053011.jpg
遼たんも乗せたら、モグちゃんブロッコリーに突進
2014053013.jpg
遼たんはヨーグルト(無糖)をぺろりん
2014053015.jpg
「お姉ちゃんの代わりに食べたよ!」
(プロっコリーとヨーグルトは普段から食べています)
2014053014.jpg 
我が家はテーブルの上に平気でワンコをあげるような
・・・

家です


やっと見つけた!
2014053016.jpg

100円ショップで変な買い物して
コーラの棚で皆の名前を探す
「真のおばちゃん」でした・・・

| ねーね | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT