2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い夫婦の日

父の葬儀の後仕事などのために
今日も休みを取ってくれたパパさんです

が、特別お手伝いすることもなかったので

ちょうど、良い夫婦の日ということでしたし
今週末の結婚記念日(26th)も兼ねて
小さい頃、父とよく行った場所へ行ってみることにしました

私は東京都町田市で育ったのですが
昔はね「ちょっと外食しましょーって」所があまりなくて
町田ICから東名高速に乗って
「海老名SA」に食事をしに来たんですよ(笑)
家族で高速に乗るだけで、楽しかったな
2014042201.jpg
この時はとても良い天気だったので

あーちょうど、ほらほら
あのハガキもキテイタシー
箱根とかぁ富士山の方なんかも~よく行ったから~

と、パパさんを説き伏せて

ジャーン
2014042202.jpg
富士山のない"Woof"でございます(苦笑)

それでも、たいして寒くもなく雨も降っていなかったので
モグ遼は楽しく遊んでおりました
2014042203.jpg
遼くんはひたすらボール投げ
2014042204.jpg
これ不思議なんですけど
ほとんどドーナツの裏面を上にして噛むんですよね
2014042205.jpg
ほらまた
2014042206.jpg

モグはずいぶんと体力が落ちてきて
もう遼と一緒に走ることはありませんが
時々様子を見に来るんですよ
2014042207.jpg
遼くんもモグが大好きなんだよね
2014042208.jpg

そして2人して、お腹すいた攻撃開始です
2014042210.jpg

"Woof"はワンコご飯の種類も量も豊富なので助かります
2014042211.jpg

そして、お決まりの・・・
2014042212.jpg

この後、昨日まで桜まつりをしていたという
河口湖へ行ってみましたら
2014042215.jpg
本日が満開でした
2014042217.jpg
富士山は・・・
2014042214.jpg

富士山にこだわる私は帰りの「足柄SA」で・・
2014042221.jpg
遼たんの顔ったら(笑)

| おでかけ | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT