2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れてないって・こういうこと・・・

モグ遼地方では
雪かきしなければならないような雪が降るのは
年に1~2回
2014020901.jpg

昨日なんて、宅配便の人から電話があって
「本日配達不可能です」と
その荷物が北海道からだったので
その旨、北海道に連絡したら
どんな雪?と笑われてしまいました

マンションですので
管理組合でスコップは持っているのですが
個人的には持っていない方がほとんどです

日曜日以外は清掃の方が雪かきもしてくれるので
私の出番はないのですが

今日は日曜日
清掃員さんもお休みなので
スコップでも買いに行きましょう!!

ちよっと寄り道・ノーティドックラン
2014020902.jpg
タイヤなんか
2014020903.jpg
おー-い!!みんな!遊ぼうよ~
2014020904.jpg
モグちゃんだけ試みるも断念・・・
パパなんか微動だにせず・・・
2014020905.jpg

この後がんばって雪道を歩いて
「コーナン」へ到着!!
2014020906.jpg
だよね・・・

「あおば」の駐車場で雪かきの音が・・
でも食品のスーパーだから置いてあるわけないよね・・・
でも
「あおば」の店員さんが作ったと思われる雪だるまがありましたよ
2014020907.jpg

私たち、何しに散歩に出てきたのかな~
2014020908.jpg 

| まりまむ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT