2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん裏の顔

昨日は関東地方も局地的な豪雨で
車で実験に出ていたGO兄も大変だったようです

このごろ「これまでに経験してことがないような…」
という言葉をよく耳にします
災害につながらないようにと願います


さて
今朝の公園も雨上がりでかなり濡れていました

走り初めてすぐにババから
「中止」命令が出ましたが
2013072801.jpg

嫌々をする遼
2013072802.jpg
2013072803.jpg
逃げ出して
2013072804.jpg
ボール投げの催促
2013072805.jpg
パパの足元までボールを持ってきたので
2013072806.jpg
投げようとしたらーーーー
2013072807.jpg
これが楽しかったらしい(笑)
2013072808.jpg
可愛いな~
2013072809.jpg
なんて思っちゃだめ(爆)
2013072810.jpg

元気になって良かった良かった


このごろ忙しくて、うっかり忘れていましたが
7月25日は遼たんが我が家に来てくれた日でした
キャロチョコ家からひとりやってきたのでーす
20130728001.jpg
もう4年も経ったなんて・・・

その頃の笑ってしまう写真・男の子3人して咥えてるんだもん(笑)
20130728004.jpg

これからも元気で楽しく過ごそうね!!


| 散歩 | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT