2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW第3日目

今日は休日出勤のパパです
駅までお見送り
2013042908.jpg

私達は中央公園へ
毎週末に来ていますが、ここで写真を撮ったことはなかったな
2013042902.jpg 

ちよっとだけドーナツ投げ
2013042903.jpg
飼い主にしか分からない可愛い写真
2013042904.jpg
おんなじような写真何枚も(笑)
2013042907.jpg
「遼たんめんめ~」なんて言いながらパチリパチリ
2013042906.jpg
くーっかわいい~
2013042905.jpg 


そのころモグは・・
少し離れた場所で
このボクちゃんに、遊んでもらっていました
201304290101.jpg 
後ろ姿がこの年齢の時の息子にそっくりで
犬好きときている・・・
ママが超のんびりタイプ
似ている~~(笑)


特に予定もない私はこの後
もしかしたら近場を散歩しているかもしれないと
ベガ姉さん&ママさんにメールをしてみました

「今、中央公園にいます。近くにいらっしゃる?」
と、しかしどうもこれが変換されて
「喉が渇いてタリーズ寄りたい、金持って早く来い!」
と送信されたらしく(笑)
超多忙人気裂織作家さんを家から呼びつけてしまいました
2013042913.jpg
ほぼ毎日一緒にお散歩しているのですが
休日にお会いできるとなんだか嬉しいものです
(今日は迷惑かけてばかりのお散歩でした)


明日はカレンダー通りの火曜日です

| 散歩 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT