2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012"ひまわり班"最後の散歩

いよいよ週末
そして年末ですね

慌ただしく過ぎていく毎日の中で
朝の散歩は、1日のスイッチという感じです
一通りのことをこなしてからの「散歩」というお二人とは違い
15分前まで寝てました。ということもしょっちゅうの私
1日が散歩から始まると言っても過言ではありません

こんな私をこの1年も散歩に連れて行ってくれてありがとう
ひーちゃん・ベガちん・クーちゃん・ケイちゃん
あ・・・いつもはもっとおしゃれなんですけど(笑)
今日に限って寒かったせいもあって(笑)なんか見より実を取る服装です(笑)
2012122811.jpg
遼たんはいつもワンコラワンコラ
2012122806.jpg
怒ってみたり言いつけてみたりしながら
肩で風をきって(つもりで)がに股で歩いております
2012122805.jpg
あまりにも、ひーちゃんにワンコラ言いすぎて
ジャックラッセルテリアのひまわりちゃんのお耳が・・・
とうとう、立ってしまいました・・・・
2012122809.jpg
本当にすみません…
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします

と言うことで、"ひまわり班"今年最後の集合写真ですが
「これを振りなさい」とおやつの袋を差し出してくれた
ケイちゃんの努力もむなしく
このような1枚になりました
2012122802.jpg
この他にも、いつもお散歩でお会いするたくさんのお友達ワンちゃん
いつもワンコラしてごめんなさい
でもなんか笑ってしまうよね(笑)
ちょっとおバカで真剣で可愛い遼たん

モーグルワールドの爺さん犬・モグ

本年も大変お世話になりまして、ありがとうございました
2012122816.jpg
2012122817.jpg
2012122815.jpg
どうぞ良いお年をお迎えください
2012122818.jpg 

| 散歩 | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT