2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末散歩

一週間って早いですね
またしても週末散歩のお話になってしまいました

それにしても、今日は蒸しました~
目の前の小学校で運動会がひらかれていましたが
救急車の出動などもなく無事終わった様子でした
(来賓のお年寄りが倒れたりすることがあるの)

モグ遼も今日の散歩ではかなり舌が出ていましたが
相変わらず元気な遼たんと自由なモグでした
20120929001.png
今日は中央公園の草刈りが終わっていましたので
次は城址公園の草刈りかしら~
毎日の散歩コースも季節とともに変化していきます

今日は・・・なんだかタリーズとはちょっと様子が違うね
2012092906.jpg
並びましたよ~
2012092907.jpg


そろそろ、本腰入れてます・・
この子達は夏に御注文いただいたもので
やっとできあがり、お家へ帰っていきました(布でやって来たの)
2012092908.jpg

年末のイベントは
12月14日(金)~16日(日)まで
横浜赤レンガ倉庫です
近くになりましたら、詳しくご連絡しますね

| 散歩 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT