2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のスタイリッシュな散歩

午後から雨が止んだようだったので
散歩にでました
超晴れ女の娘と一緒でしたので
傘は持たずにでましたら・・・

降ってきてしまった

モグ遼はもう行く気満々なので、引き返すこともできず
スタイリッシュに決めて決行!!
2012020701.jpg
いかがですか~1枚持っていると便利ですよ~(笑)

雨宿りと称して「Bim Bum Bam」へ
2012020704.jpg
私の被りものを敷いて…
2012020705.jpg
このへんてこりんなネイルに見とれて、パスタの写真撮るの忘れた
2012020703.jpg 
そうだ、日曜日に行ったカフェでこんなカップがありました↑↓父娘で手がそっくり
20120205006.jpg
ティパックをカップに入れてお湯を注ぐと
あの紙まで中にはいってしまうことがよくありませんか
私なんかしょっちゅうで、紙をはずしてからお湯を注ぐこともあるんですよ
(濃くて苦くても平気なのでそのまま飲みます)
1人紅茶の時はこのカップいいな~

ちなみにこのカフェもワンコOKでした。青葉台の「Poco's Garden」さん
201202050001.png

また明日から寒くなるらしいですね
風邪ひかないようにしましょうね

| 散歩 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT