2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月赤れんがイベントのお知らせ

12月も間近になりました

なかなかクマ作りが進まず、あせっています

今回のイベントは「手作りの会」さんの主催で
初めての参加になります

場所は今までの所と一緒です

横浜赤レンガ倉庫1号館の2階
12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00


時間が複雑ですので、ご注意くださいね


さて、今回持っていくクマですが
まりぃまむ定番のウエディングベアちゃん
2011112706.jpg
ノルディック調のクリスマスプレゼントに最適ペアちゃん
2011112701.jpg

があったのですが・・・
どうしても、展示会前にご入り用のお客様がいらして・・・
お渡ししてしまいました

でもでも、また作っていますので
この子達も連れて行きますね(がんばる)

そんなこんなでクマだけでは、埋まりそうもないスペースに
2011112702.jpg
これも出してみようかと
「消臭マナーポーチ」です。裏地に消臭布を使っています
私も使っていますが、結構、消臭効果はありますよ
ばね口と持ち手を取り外せるようにしましたので
使い勝手もよいと思います

スペシャルサポーターとして、
ロビンままさんにも作品をお願いしてありますので
そちらも楽しみにしていてくださいね

作品は、また出来上がりましたらアップしていきますね

散歩だけは欠かしていません
家事は放棄していますが(芸術家の母を持つ子供、達慣れている様子です(爆)
2011112703.jpg
2011112705.jpg
かわいいー
今もいっちょにねていまちゅの~

| くま | 02:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT