2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウプレ前後賞

お友達であり、親戚関係にある(ジャスミンちゃんは遼たんのねーね)
ロビンままくんのブログ「GOGOロビシャス」

で、カウンタープレゼント企画をやっていました!

それに色々といちゃもんつけて、かってに前後賞をつくらせてしまった

(が誰とはいいませんが)

前後賞に気合いが入りすぎて
CIMG0531.jpg
めでたく(笑)踏ませていただきました

嬉しくてすぐに、ロビンままくんに申告しました、が・・・

一つ隠していることが・・・

実は・・・・

CIMG0530.jpg

ロビンままくんのブログはポチポチしても
カウンター進まないんよ!それなのになぜ~??

たぶん、責任取れってことね

前後賞?
あれは軽い冗談ですわよ!!ですからお気遣いなく~
ねっじぃじ! (なんでじぃじが踏まないわけ?)
そんな~いいですって
ロビンくんタオルくたびれてきてるのよね
あっ今度会う時でいいから


夜はだいぶ涼しくなりましたね
CIMG0529.jpg
遼たんは寒いとモグ兄にぴったんこです

| まりまむ | 23:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT