2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優帽?パディントン?

気象予報士が「今週末は、都心が軽井沢になります」
と言っていた通り(我が家は都心ではありませんが)
昨晩はとても涼しくて、よく眠れました

起きたら、10時でびーーっくり!!

慌てて、散歩に出ました(パパ、ゴルフで不在)

いつもは、
「spf50PA+++」の日焼け止めをたっぷり塗って行くのですが
今日は時間がないし、曇っているからいいやと
日焼け止めは塗らず、帽子を被って出かけたのです

この帽子、女優帽と言って「エレガントなわたくしにぴったり」
と思って通販でポチしたのですが
2011082001.jpg

これは、顔が全部隠れて、
誰だかわからないようになっているという帽子だったのですね~
真下しか見えず、マネージャーさんか付き人さんがいないと
まっすぐに歩くこともできないわけです

あっ 私の付き人も写っています
私の付き人は二人なんですが・・・
この付き人に付いて行くと藪か土手になってしまうわけです

しかたなく
2011082002.jpg
パディントンベアの被っている帽子にして歩くしかなかったのです



モグ遼って写真撮影が嫌いです
カメラ目線なんてなかなかくれないし・・・

なのに、私が他のものを撮っているとやって来るんですよね
(上の写真にも遼たんが入りこんでいるでしょう(笑))

残り布で作っている、なんちゃってパッチワーク
一つ一つ、クマの顔と、お渡しした方のお顔が思い出されます
2011082003.jpg
ちょっと!!
2011082004.jpg
やめーっ
2011082005.jpg

それなら、撮影会にしようか!?
2011082006.jpg
2011082007.jpg 

こんなことしてたら
甲子園、決勝戦終わってた・・・
うそでしょ~

| お家 | 14:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT