2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKYO-BAY

別に間違ってるわけじゃないんだけど

我が家から、車で10分の

「ららぽーと横浜」
「ららぽーと横浜市」なら納得かな(笑)

東京湾も広いですよね~

「ららぽーとTOKYO-BAY」
千葉県だなんて思う?(笑)


今日は
その「ららぽーと トウキョウベイ」
に行って来ました



朝ん歩の途中で
ベガ姉さんの盛大なお見送り

CIMG9258.jpg 


新幹線の自由席、混雑時は無理ですね
CIMG9261.jpg

その後の道中は必死のため画像なし

東京湾で待っていてくださったのは
メルメル♪メルシーちゃん&ロビジャス兄妹 
右端のおチビ、ジャスミンちゃんは遼たんのお姉ちゃんです 
2011053102.jpg

到着するなり預かり保育
モグ遼初めての体験
CIMG9283.jpg

ママ達はワン抜きで落ち着いてランチ
まりぃ初めての体験
2011053101.png

その後はみんなでティータイム
優雅なメルシーちゃん
CIMG9289.jpg

最近、こういう結婚記者会見あったね(笑)
CIMG9288.jpg

義理の兄さんと遼たん
CIMG9306.jpg 

今日の一枚はこれです!
ママのお膝が指定席らしい
CIMG9307.jpg

助手席にメルシーママさんとメルシーちゃんジャスミンちゃん
すごく大きい車なんですけど
前の座席に全員乗っているのが、なんだか可笑しくて可笑しくて(笑)

またお会いしたいです
お二人とも、ありがとうございました



帰宅後、お風呂に入って自然乾燥中
CIMG9323.jpg

遼たんはモグと追っかけっこできるこの時間が大好きなので
CIMG9316.jpg

ドライヤーもかけず写真を撮っていたら、お腹が空いたと怒られました
CIMG9324.jpg 


明日からお仕事がんばりますっ(自分で自分に掛け声かける!!)

| おでかけ | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT