2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くま作りのお仕事

 主婦時々くま・・・作りのワタシ・・・
自称「アーチスト」


年末にちらっと紹介したくまちゃん達、
バラバラの状態だったじゃないですか

どうもそれが気になって、気になって…

完成はこちらです

お着物から作らせていただきました
CIMG7843.jpg


オーガニックコットンベビーベアちゃん
CIMG7705.jpg

コットンベア(お友達の出産お祝い)
CIMG7937.jpg

こちらもベビーベアとしてお作りしました
不思議ですよね~お会いしたことがあると似るんですよね
CIMG7954.jpg 


昨年は結局、イベントには出ずまいでしたが


思い入れの深いお仕事ばかりでした

お仕事25周年記念行事の引き出物ベア
お嬢様の七五三のお着物から作る、嫁入り道具ベア
あかちゃん出産お祝いベア
入院中のパパをもつお子さん励ましベア
ウエディングベア
卒業記念お友達ベア
小児病棟クリスマス会プレゼント
形見のお着物から作るメモリアルベア
変わったところでは、部活卒業記念ラグビーボール

などなど、50体程作らせていただきました
人生の様々な場面に登場させていただけましたこと
感謝と嬉しさでいっぱいです

今年はどんな、製作活動になるのでしょうか
またイベントにも挑戦してみようかナ

CIMG7948.jpg

| くま | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT