2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10月の日記

PC相変わらずです

一か月更新がないと、スポンサー広告がトップに出るのです

先月もそうでした

ですから、月一ブログということになりますね(笑)


日中は暑い日があるものの、朝晩はだいぶ秋らしくなりました

我が家の2人も羽毛布団の上で仲良くしている時間が多くなりましたよ

CIMG5937.jpg

モグは暑がりの遼くんは寒がりなので、夏の間はあまり一緒にはいません


散歩の写真はまだ夏の雰囲気ですが
裸で散歩できるのは、秋だからですね

CIMG5934.jpg

紅葉を探しに箱根にいってみましたが・・・

CIMG5952.jpg

まだまだの様子、でも秋の風が吹いていましたよ

今月は、誕生日もありまして、モグは9歳になりました

CIMG5977.jpg

ハロウィンの時には更新できないと思いますので
最後にこの写真を載せておきます

CIMG5975.jpg

来てくださってありがとうごさいます
コメントのお返事できなくてごめんなさい
皆さんのブログは見せていただいておりますが
ハンドバックの口PCにつき、コメントできなくてごめんね~
 
それではまた来月に~

| お家 | 14:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |