2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦時々くま・・作り

こんな猛暑でもなんとか散歩に行けるものなんだと

写真を見て感心しています

CIMG9923.jpg

あづ~い

家に着いたら、シャワーでクールダウンしてクーラーに扇風機

ごはんで満腹になったら、お昼寝よ


だだだだぁれ!!? 「熊のまりぃまむ」の生活でしょって・・・
これは、モグ遼のことですよ!キッパリ!

ワタクシ!

これでも、「くま作りのまりぃまむ」なんです・・・時々・・・



このごろのお仕事は

お嬢様の七五三のお着物のリメイクです
はさみを入れるのに緊張しましたよ
可愛いでしょう、お嫁に行く時に渡されるそうです

CIMG9153.jpg


そして、ウエディングベアさん
お幸せに~って思いながら作れるのはとっても幸せ

CIMG9953.jpg


展示会の時の時間に追われた製作もなかなかのものだけど

ゆーっくり作らせていただけると
やさしいお顔になるような気がします

本当にありがとうこざいました

| くま | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT