2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディ・オフ会に行ってきました

昨日(18日)は義父の79歳の誕生日でした。

CIMG8603.jpg
早朝に、湯気の立つ御赤飯の、この光景だーいすき!!

私、御赤飯が大好きで、
結婚した時に、調度品はなくても“せいろ”だけは持ってきたの

CIMG8610.jpg
ほらっ、ぴっかぴっかでしょ~

えっ義父のバースディ・オフ会だったんですか?って(爆)

いえいえ、もちろん、我が家のこの↓オチビさんのですよ

CIMG8613.jpg

横浜でchoco-booさと待ち合わせて、着いたところは

千葉、柏の葉キャンパスのららぽーとJoker's dainingです

CIMG8614.jpg

四月生まれのお友達、とらじろうくん、かりんちゃん、ぽこちゃん
そして、キャロ(遼たんのママ)5ベイビーズの大お誕生会

総勢、36名 41ワンですっ!!

バースディケーキは、
とらじろうくん、かりんちゃん、ぽこちゃん達に小さいのが一つずつ

そして、5ベイビーズのは、ななななんと~

CIMG8617.jpg

ご参加の皆様からのプレゼントです

すごーーーい!!

ありかとうございました

ジャッチュンと遼たんもびーっくりしていますね

すごくおいしかったよ~!!
(なんで知ってるかって? だってだっておいしそうだったから、ちよこっとだけ…)



オフ会は、キャロチョコさんの司会進行によりまして

乾杯

バースディソング斉唱

ランチタイム

デザートタイム

くじ引きによるおやつ交換

じゃんけん大会(豪華景品あり)

プロカメラマンによる写真撮影会


などなどと、とっても楽しく盛大に進んで行きました

並みの人ではありませんよ!キャロチョコさんという人は…


本当はこの満面の笑みをお伝えしたいのですが…
私のセンスでこんな顔になってしまってゴメン

こちらが、我らがキャロチョコご夫妻と、そのファミリーです
2010041804.jpg
キャロちゃん(ママ)が下を向いてしまいたので、
またまた私の技量でこんな合成写真に…スマヌ

本当に本当にありがとね

そして、心優しい皆様、お忙しいところ、本当にありがとうこざいました

あまりお話できなかった方々もいらっしゃいまして
大変失礼しました

私には皆さんが
TVの中から出てきた芸能人(ワンちゃん)のようで緊張してしまいました


どうぞこれからもよろしくお願いいたします

20100418jokers.jpg


ありがとうね~

会の詳細などは、「走れ!!!弾丸ヨーキーズ」キャロチョコさんのブログをご覧くださいね



| 遼たん | 16:17 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT