2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間経ちました

ボク、リョウたんです

IMG_0106.jpg

4月16日にチバプリフェクチャーでうまれまちた

バアバとジイジ(ニンゲンなんだって!)
ママとおばちゃん
三人のお姉ちゃんたちと弟と暮らしていまちた

バアバはボクが産まれる時にもちかちたら
大きすぎてママのお腹から出てこれないんじゃないかと
たくさんちんぱいしたので、
ボクが元気で産まれてすごくうれちかったんだって

もちろん、バアバがとりあげてくれたんだよ
だからね、バアバはボクチンのことがすごくカワイイの(えへへ)

でもね、突然まりぃさんが「くれくれくれくれ…」って言い出して
ボクはまりぃさんのお家に行くことになったんでしゅ

まりぃさんのお家には、「パパ」と言うまりぃさんのだんなさんと
ニンゲンのにいにとねーね
それと、モグにいたんがいましゅ

IMG_0112.jpg

モグにいたんはボクのこと嫌いなのかな
とおもっていたけど、そうじゃなくてボクのことが怖いんだって

だからねボクは怖くないよーってイッショウケナメイいってるの
そしたらね、このごろボクのことを見に来てくれるの
そんな時ボクは本当はにーにーって飛びつきたいんだけど
ちゃんとお座りしておりこうさんにしているんだよ

まりぃさんに毎日「かしこいかしこい」っていわれていまちゅ

むじゅかしい本を見ているねーねのお膝でお勉強もちていまちゅ
にいにからは、ボールを持って帰るだけでいいことあるよとおちえてもらいまちた
パパが帰ってきたら、お迎えもちていまちゅ
ボク毎日、いろんな事があってたのちいでちゅ

バアバもジイジも元気でしゅか
ボクのことはちんぱいないからね~

ママやおばちゃん、ジュリちゃんとユウタによろちくつたえてくだしゃい

| お家 | 12:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT