2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

CATNAPのフリーマーケットに行って来ました

寒い週末でしたね、あまりお天気もよくなかったし…

モグはどろんこハリー事件から、進入禁止場所が増えて
パパと一緒の散歩では

CIMG4517.jpg

担がれていることが多かったような(笑)モグは必死で足を動かしています

寒い日が続いていてあのカエルくんの卵も心配ですが
じっと寒さに耐えてがんばっている様子です

CIMG4513.jpg

でも春も確実に来ています

CIMG4523.jpg


小雨のぱらつく日曜日
ブログでお知り合いになったキャロチョコさんが
手伝われているCATNAP(小さな命のレスキューと里親さがし)の
資金集めのためのフリーマーケットに行ってきました

キャロチョコさんは鼓膜が破れてしまう大怪我をなさっているのに
元気に働いていましたよ

記念写真を撮ったのですが、この2人似てるの(笑)
目もそっくりだし、ふたりでマスクしちゃって(笑)

030101.jpg

モグはおもちゃの箱に飛び込んで、たまごちゃんGETしてきました

CIMG4541.jpg

モグが着ているのは購入したおさるのジョージのお洋服
私は迷彩柄が嫌い、戦闘服のようでなんか嫌なの
この洋服を見たとき、可愛いけど迷彩だからどうしょうかなと…
だけど…よくよくみたら、迷彩だと思ったのがバナナだったんだもの
一人で可笑しくて可笑しくて、笑いをこらえるのに必死でした(爆)
CIMG4547.jpg

キャロチョコさんCATNAPのみなさんご苦労様でした
これからもがんばってくださいね

キャロチョコさんはやく耳を治してね

| 散歩 | 16:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |