2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整列!


今朝の散歩で、ひーちゃんとベガちゃんが私達のずっと前を歩いていました

追いつきそうもなかったので、そのまま歩いていたのですが

あちらさん達は時々止まったりしていて、だんだん距離が近くなってきました

ここまでくればという所で「ヤッホー」と声をかけたら

「ヤッホーはないでしょ名前を呼んでくれいっ、普通は振り向かないよ」
と怒られてしまいました…振り向いてくれたじゃん(笑)


そして合流させてもらったのですが
なぜ、時々止まるのかというと…このように整列しまして

CIMG3050.jpg

おやつタイムなのです!
きちんと整列しております。後ろのベガちゃんがあっちを向いているのは
約1名整列できない犬がいるのです

CIMG3052.jpg
なにがなんだかわからないまま、おやつをもらうモグです


この後、一人でお散歩中の女性に猪突猛進したひーちゃん
びっくりしている私の横で、その方は慣れた様子でバックからおやつを出しています

ははーん!私がどうも彼女たちに「なんかちょっとなー」という感じで
見られているのはこのせいか!

よしっ!この週末はおやつを買いにいくぞ!!


| 散歩 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT