| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鶏口牛後!?

カレーパン事件のその後ですが
ウーは特に変化なく元気にしています

気を付けないといけませんね
玉ねぎ入っていたかもしれないし・・・

余談ですが
私の担当の美容師さんが小さいころ飼っていたワンコ
カレーが大好きで
カレーの日は大喜びだったそうです



毎回同じような写真ですが
ウーゴさんいつも元気です
2017032203.jpg

この頃ここでおやつ待ち
2017032210.jpg

真ん中に乗ったり左に乗ったり
2017032211.jpg

こんなに元気なのに
苦手があります
2017032204.jpg

ご近所に住んでいる「ゾーイ君」4月で1歳
2017032207.jpg

あれ~
2017032205.jpg

なんか可笑しいね
(毛に関しましては来週トリミングでーす)
2017032206.jpg
鶏口牛後(笑)な遼たんと
寄らば大樹の陰(爆笑)のウーゴ

なんだかんだで小さな2ワンの世界があるんですね(笑)



なんという種類か忘れましたが
城址公園の桜
2017032208.png

お隣のソメイヨシノはまだのようです
2017032209.jpg
今年は
開花宣言してから満開までの時間が
少し長い予想だそうですね

チームの花見
来週を予定しています


| 遼ウゴ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このごろの関係

聞いてください
201702052302594bd.jpg

このごろウーのヤツ走るのが速くなったです
2017020523030088b.jpg

オレちゃんのドーナツまで・・・
2017020523030216f.jpg

取りやがるん
20170205230305571.jpg

オレちゃん頑張れ!
201702052302591d1.jpg

怖いモノがたくさんある遼たん
ウーに押されぎみの事もありますが
怖がってはいなくて
最後には仕返しして(笑)終わります


でもそのまた最後にウーがちゃっかり舌を出しているような気も・・・



| 遼ウゴ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |