| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・ニャーもそうだったの?

ニャーです
紫游ママちゃんのご用で横浜に来ています

ワタシはご用達の保育園で
楽しむはずだったのに・・・

尊敬するモグちゃんは天国にお引っ越ししていました
2014110812[1]

モグちゃんはいなくなってたけど
"ウー"というチビがいてそいつがすごいの

記念撮影することになったのに
リョウとウーはこんな顔してるの
2016072416.jpg

コワーイ
2016072418.jpg

ニャーはもうイヤ~
2016072419.jpg

この間にワタシが入れっていうのよ
2016072417.jpg
ムリデス
ワタシはシツレイします
えっ!?ナンデスッテ!
2016072420.jpg
ニャーもこんなだったん!???

まだ赤ちゃんだったころのワタシと"リョウ"
201409140001[1]

これも"ウー"じゃなくてワタシ
2014110710[1]

これは"ウー"だよね・・違うのね
2014091501[1]

そうか赤ちゃんてみんなこんなんなんだね
でもワタシはまりぃてんていの抱っこが一番いいよ
2016072421.jpg

それと
やっぱり
紫游さんがスキーーーッ!
2016072422.jpg



ニャニャコちゃん
来てくれてありがとう!
ニャニャコちゃんはすっかりお姉さんになっていて
びっくりしました

まりぃ先生はとても楽しかったですが
ウーゴがうるさくしてごめんね

ニャーコの小さい頃の写真を見返したら
ウーゴにも光が見えてきました(笑)

今回はウーに振り回されて
あっという間にお別れの時間になってしまいましたが

次回はゆっくりみんなで旅行にでも行けるように
なっているはずです(笑)

楽しみにしていたください

最後になりましたが
ロビジャスの閉鎖プログに代わりまして
一番新しい本日の写真を載せておきます
robin02.jpg
robin01.jpg

また会える日を楽しみにしています!!

| ニャニャコ | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャーコ・モグちゃん家は変わったです

ニャーコです
久しぶりにマリィ保育園に来たら
モグちゃんいなくなったです
替わりに"ウー"というやつがいました

わたし今日はここで寝ます
2916072401.jpg

時々"リョウ"が見に来てくれるけど
モグちゃんみたいには頼りにならない感じ・・・
2016072402.jpg

朝になって
モグちゃん家、恒例の散歩に連れて行かれましたが
2016072403.jpg

"ウー"のやつったら全く落ち着きがなくて
2016072404.jpg

ワタシが乗っているのに・・・ずっとこんな感じ・・・
2016072405.jpg

まぁ"リョウ"の方がましかな~
2016072406.jpg

パパてんていに悪いのでちよっとは3ワンで歩いてやりました
2016072407.jpg

いつもの場所で記念撮影しようとしたけど
何がなんだかわからない
2016072408.jpg

ニャーはもっと良いお顔したかったのにな・・
2016072409.jpg

リョウが違う広場にも行きたいというので行ったけど
2016072411.jpg

ワタシはあまり楽しくなかったわ・・・
2016072412.jpg

このあと
ウワサのオレオに連れて行ってもらいましたが・・
ワタシは"ウー"とカートに入れられました
2016072414.jpg

"リョウ"だけすましちゃって
なんかもらったみたい・・・
2016072413.jpg

ワタシタチのメニューは"おみず"というのでした
2016072415.jpg

デンチが切れている時だけは"ウー"もちよっとはカワイイです
20160724151.jpg

保育園に帰ってお昼を食べて
お昼寝しました~

モグちゃん家もっと静かな家だったのにな~


づづく・・・

| ニャニャコ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャーコ・お久しぶり~

昨年の6月にお引っ越ししてしまった
にゃにゃこちゃん
20160723001.jpg
お引っ越しの日の写真です
モグもまだ元気そうですね

今日は約一年ぶりに遊びに来てくれました

ふふふふ~
可愛いの~


にゃにゃこちゃんもお久しぶりですが
城址公園も
やっと草刈りが終わって
今日は久しぶりに遊ぶことができました

朝の散歩です
2016072301.jpg

久しぶりなのでドーナツ三昧かと思ったら
2016072302.jpg
ベガちんレヴィちゃんを待つ遼たんです
今日は土曜日だから
皆来ないよ・・・

奥でウーゴが遊んでいます
2016072303.jpg
なぜこの写真を載せたかといいますと・・・
この後、遼たんはほとんど登場しないので・・・(笑)ということです


お昼には可愛いにゃーたんがやって来ましたよ
2016072304.jpg
まりぃてんていの事もちゃんと覚えていてくれました!!

紫游さんのご指名で
ロビンくん
2016072311.jpg

ジャスミン(遼の姉)ちゃんもお越しくださいました
2016072306.jpg


ウーゴちゃん壊れた~
VSジャスミン
2016072308.jpg

VSにゃにゃこ
2016072312.jpg

三つ巴
2016072309.jpg

あの穏やかなロビンくんにまで
2016072310.jpg

あ・・・遼たんが写ってた(笑)
2016072307.jpg

ウーの動きが速いです
ハチャメチャ過ぎてこれ以上の写真なし!(笑)

にゃにゃこちゃんは一泊しますので
明日明るい場所で撮ってみますね

ロビンご一同さま
今日はありがとうございました
ご指名料も支払わずすみませんでした
ウーゴが落ち着いて
ロビンくんの弟分(デカヨーキー)になったら
また遊んでくださいね

今すごーーく静か~
みんな爆睡です・・・・

| ニャニャコ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャーコ・お引っ越しする

おはよう!にゃーたん!

なんだか全く手のかからなくなってしまった
にゃにゃこさん

我が家は完全フリースタイルなので
以前は寝ていても
おしっこやウンウンは大丈夫かしら?
なんて心配したのですが
2015062305.jpg
夜はぐっすり
チッチはモグのハウス
ウンウンはモグの毛布(爆)運を付けてもらいました私・・・(笑)
ときちんと(笑)決めた(自分で)場所でしてくれましたし

モグ遼との距離も学習したようで
遼たんともバトルもほとんどなく
静かな朝を迎えました

ちょっとつまんなーい(笑)

軽く朝ごはん食べたら
散歩だよ!
2015062306.jpg

遊歩道で待っていましたら
ベガちんがやって来ました
2015062308.jpg
レヴィわんもやって来ました
2015062310.jpg

みんなで城址公園へ行きましたよ
ゴールデンのナッシュ君に大喜びのにゃーたん
2015062312.jpg
2015062320.jpg

みんなでワイワイ  モグ爺は見回り中です
2015062315.jpg
2015062316.jpg
2015062314.jpg
2015062313.jpg

記念撮影もしましょー
2015062317.jpg
これが精一杯
2015062318.jpg
これが今の3ワンの気持ち(笑)
2015062319.jpg

帰りは
お疲れのお2人さんがカートに乗りました
2015062321.jpg

なんだかんだで2時間以上お散歩して
ごはんを食べた後は・・・
2015062322.jpg
このメリコベットはしまおうかな・・・
3月にはメリーも卒業してお引っ越ししてまい・・
にゃーたんまで・・・
見ると寂しくなっちゃうもん


にゃーたんありがとう!
また会おうね!!
2015062307.jpg

| ニャニャコ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャーコ・モグ遼に知らんぷりされる

お知らせがあります

あのかわいいニャーたんが・・・・

お引っ越ししてしまうんです・・・・

寂しいです・・・

19日(金)にロビンままさんが「さよならパーティー」のために
上京(爆)してきて
紫游さんとにゃーこも一緒にランチに行く予定でした

モグが体調不良になってしまい
急きょ我が家で、お弁当ランチとなりました

モグが何も食べれなくて薬も飲めなかったので
レヴィママに2度も来てもらって
せめて心臓の薬だけでもと
あの手この手とやったけどダメ・・・

という状況に意外と動揺していたらしい私・・
写真がありませんでした・・・ゴメンネ

その後、モグは自己免疫力で回復して
月曜日にはすっかり元気になりました

そして
いよいよ明日がにゃにゃこちゃん、お引っ越しの日です
引っ越し屋さんのじゃまになるから~
とかなんとか理由をつけて・・・

お泊りさせることに成功!!
19時過ぎに来てくれましたよ

ハイパワーで家中を点検・ごはんも超特急で食べて
いざ!モグ遼と遊ぼうとしたのですが・・・
2015062302.jpg

モグ遼は暗闇の中・・・
2015062304.jpg

にゃーたん明日遊ぼうね
2015062303.jpg

明日、帰したくないなー

| ニャニャコ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT