| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイMerryまた来てね

今日は・・・

メリーちゃんの帰る日です


忘れないでね

メリーは「チーム遼」の一員だよ
2016050902.jpg

遼お兄ちゃんの小さい背中を
2016050903.jpg

きっとモグも一緒だったね
201605100.jpg

ありがとうMerry
2016051001.jpg
また来てね!!

| Merry | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリー・元お世話係に世話になる

Merryちやん
今回のお泊まりは
約1年半ぶりでした

当初
GO兄は我が家にはいないはず(笑)だったのですが

4月からまた学生になって我が家に転がり込んできていたため
帰って来ていたため

図らずも
メリーと再会することとなったのです


GO兄との散歩は
なんとなく私達との散歩とは様子が違います・・・
2016050804.jpg

「わたし暑いの苦手なの」
2016050805.jpg

「ちゃんと前を見せてね」
2016050808.jpg

「手早くしてね」
2016050809.jpg
色々と注文をつけていました




ここ一週間の我が家のリビング
2016050801.jpg

このお耳
私の様子はどんな時も窺っているのよ(笑)
それがまたかわいいんだな~
2016050802.jpg

白いぬいぐるみが時々動きます(笑)
2016050803.jpg

メリーが来た日に一輪だけ咲いていた
散歩の途中の薔薇の垣根
2016050806.jpg
こんなに満開になってしまって

時間が経つのが早すぎますね~


| Merry | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てない?

朝の散歩でスタバに寄って
何気なく撮ったこの写真・・・
2016050810.jpg
アイスコーヒーとメロンクリーム
遼たんとメリーちゃん
大きさと雰囲気がそっくり!
左右も合っていたら面白かったね(笑)

| Merry | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリー・ねーねと再会する

今日はねーねがメリーに会いにやってきました

メリーはすごい歓迎ぶりです
2016050701.jpg

今回初めて遼とケンカしました
ねーねの取り合いです
2016050702.jpg

ねーねもついこういうことしちゃうから・・・
(GO兄曰く、似た者同士・・・)
2016050703.jpg

ねーねとの散歩でかなり張り切るメリコさん
2016050704.jpg

カートでも箱乗りです
2016050705.jpg

ランチに行ったり
2016050707.jpg

ぎょうざ作りをしたりして
(メリーはふて寝しています(笑))
2016050706.jpg

楽しい一日でした

メリーの帰る日が近づいています・・・・

| Merry | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

夕方無事帰って来ました~

2ワンとも体調をくずすこともなく元気です
シャンプーして
(耳のブローがあまりうまくいきませんでした。ごめんね(笑))
お腹一杯食べて
休んでいます
20160506013.jpg
2ワンの距離がだいぶ近づいた旅行になりました



デジカメなので良い写真と言う訳ではありませんが
カメラでしか撮らなかった写真もありますので
旅行の思い出に何枚か載せておきますね

まずは「山中湖花の都公園」でお会いした
ボロニーズくん
20160506001.jpg

ボロニーズのお友達はたくさんいらっしゃるそうですが
出先で突然「ボロニーズですか?」
と聞かれたのははじめてだったそうです
20160506002.jpg
たしかに・・・
ボロニーズ飼いでなければ
この微妙な違いはわからないでしょうね

メリーもこの旅行で
マルチーズやプードルと言われていましたよ


一昨日は思い出せなかった(笑)けど
"ネモフィラ"でしたね
20160506003.jpg
メリーはどこにいても私に直球で帰ってくるんです
ネモフィラの畑も横切ってしまいました
トリミングしてしまったのですが
メリーの右側に「あ~っ!!」って言ってるパパが写っています(笑)


とても暑かったので水の近くが気持ち良かったです
水車です。ちゃんと回っていました
20160506004.jpg


残念ながらチューリップは干からびでいましたが
「富士山とこいのぼり」の前で嬉しい記念写真が撮れました
20160506005.jpg

今回の旅行で"Woof"に行く予定はなかったのです
モグがいなくてWoofに行けるのか?
という気持ちがあって
なんとなく避けていました

でもメリーのおかげで行くことができ
とても楽しめました
20160506007.jpg

遼たんも元気いっぱい
20160506006.jpg

光り輝く雪の富士山も見られ
2016050608.jpg

いつものこの写真を撮.ることができたよ
20160506009.jpg

メリー本当にありがとう!!
20160506010.jpg

遼たんが何度もなんども
このモフモフベッドとメリーを間違えて(大笑)
お互いびっくりしたよね(笑)
20160506011.jpg
楽しい楽しい旅行でした


メリーちゃんの滞在はもう数日続きます


| Merry | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT