| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢の秋は・・・

軽井沢の秋は終盤だったようです

軽井沢駅近くの
雲場池は
周囲の道幅が狭くて歩くのが精一杯
とても混んでいたので
ゆっくり写真を撮るスペースもありませんでした
2016110302.jpg
良い天気でした
2016110303.jpg

ハルニレテラス
2016110408.jpg

石の教会は
結婚式の最中で中に入れず・・・
2016110402.jpg

軽井沢教会でも
結婚式が行われていました
教会周辺に不思議な丸いものが・・・
2016110403.jpg

なんだかおもしろくて色々写そうとしていたら
可愛いボクちゃんが遼たんと遊びたいって(笑)
ウーは赤ちゃんが大型犬に見えたのかしらね(笑)
2016110406.jpg

大きいのもありました
がんばるパパ
2016110407.jpg

白糸の滝は
軽井沢よりも標高が高いので
紅葉は完全に終わっていました
2016110409.jpg

なかなか目の醒めるような赤というのには
お目にかかれませんね

街路樹が一番だったかも・・・
2016110410.jpg

今回の旅行で一番おもしろかった写真は
これ!!
2016110308.jpg
ウー近いよ(笑)
パパが食べている間ずっとこうでした(笑)
でも絶対食べたりはしないんですよ
ただ近すぎるんです(笑)

遼たんは信じて待っています

ある意味パパもすごい(笑)


| 旅行 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢に来ています

今年の紅葉はどうでしょうか?

我が家周辺では遅れぎみです

珍しく軽井沢に行くことになりました

横川SAで・・・
20161103171033dc0.jpg
だるま弁当(釜めし買ったつもりが・・・)

雲場池
20161103171043020.jpg
写真がイマイチですが、きれいでした

帰りましたらデジカメの写真(笑)アップしますね

旧軽井銀座まで散歩して

夕方ホテルへ
20161103171042136.jpg
軽井沢ジャルディーノ
ずっと車中だったので騒ぎまくる2ワン

これから夕食です

| 旅行 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーに挑戦!?

体力気力もあるウーゴちゃん
まだまだ未知数で
楽しみです

憧れのアジリティーもウーならできそうな気が・・・・

Woofには専用のサイトがあります
20161016001.jpg

平均台??みたいのはそつなくこなしておりました
20161016002.jpg

ひがみっこ遼たんにもお声をかけました
20161016003.jpg

絶対やらないと思っていたのに・・
20161016005.jpg

かなり緊張したらしく、撃沈・・・
20161016007.jpg

これに↓至っては・・・
20161016006.jpg
パパによるデモンストレーションのみ(笑)

今回はじめてだったので
このへんで終了といたしました
有料サイトだったので・・・
元はとれなかったかも・・・(笑)


さて今回の旅行のメイン!?である
富士山との写真(年賀状とかに使いたいじゃない~)ですが
全く撮れず・・・・
20161015012.jpg
大きくなっているウーの証明写真(笑)のみ

花の都公園ではもう終わりに近い
ひまわり
201610160013.jpg

コスモス
201610160012.jpg
の前でかなり不機嫌な2ワン

ウーなんか(爆)
20161016008.jpg

と、まぁかなりお疲れのようでしたので
花の都公園のほうとう屋さん(テラス席あり)で
201610160011.jpg
お蕎麦を食べて帰路につきました

いつものあの写真はこちら
モグちゃん誕生日
20161015009_2016101820053466b.jpg

私の誕生日には撮らずに帰ってきましたら
なんと途中の駐車場で!!
20161016009.jpg

おつかれさん!
201610160010.jpg
試練を乗り越えて(笑)
絆が強くなったのかしら~?

| 旅行 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生プレゼント

モグちゃん亡き後
10月の誕生日の主役は私だけになってしまいました
寂しいな

でも今回の旅行では
今まで見たことのなかった風景を見ることができました

もしかしたら・・・
モグちゃんからのプレゼント???

昨日Woofに着いた時
ちょうど夕焼けでした
20161015007.jpg

そして振り返るとお月さまが
20161015008.jpg

真夜中になってよく見たら
満月?
20161015011.jpg
上が少し欠けていますか?

そして今朝起きたら
2016101601.jpg

富士山が赤い(もっと赤い時もありました)
2016101602.jpg
Woofのお部屋は富士山ビューと山中湖サイドがあって
部屋から富士山がよく見えます
それを楽しみに
いつも富士山ビューにしていたのですが
今回の部屋は一番角の部屋だったんですよ
そしたら上の写真のように富士山が半分見えないの!!!

慌てて着替えて外に出てみましたが
2016101603.jpg
もう青い富士山でした・・・

早朝でしたのでまだドックランは開いておらず

Woof周辺の散歩に出ましたが
山中湖までは少し遠いような気がして
車で"きらら交流センター"まで行ってみることにしました

"きらら"に到着すると
本日は「みんから」のイベントで
いつもの広場も駐車場も車でいっぱい!!

駐車場の奥に進んでいったら
「出場者用駐車場」
なんて書いてある場所に出てしまい(笑)
あわやコンテストに出るはめに!?
それは冗談ですが
結局もっと奥に進んでいくしかなく

着いた場所が

ここでした
2016101604.jpg

美しーー
2016101605.jpg
ポートが靄の中から出てきたところが
また良かったのよね~

アマチュアカメラマンさんの
立派なカメラと三脚を横に
片手でカシャカシャ・デジカメの私(笑)

この写真を撮っていたら
2016101608.jpg
小さくて分かりにくいですが
写真↑の中央の下に私の影が写っているじゃないの

なんだかとっても嬉しくなってしまいました

この方たちは気温4℃で寒かったようです
2016101609.jpg

記念撮影したかったけど(笑)
2016101606.jpg
湖に映る遼たんがかわいい

とっても素敵な心に残るプレゼントになりました
みんなありがとう~


誕生パーティですか?

それはこちら↓
行きの沼津港にて・・・
20161015002.jpg

ワンコいいのかダメなのか?(笑)
誰も答えてくれなかったので
ちょいと遠目の参加です(笑)
20161015001.jpg


Woofでの様子の写真も少しありますので
次回アップしますね

| 旅行 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山きれい

山中湖 きらら付近より
201610160851567b0.jpg

私たちの影
2016101608520123a.jpg

早朝、赤い富士山が見えたのですが
刻々と変化する姿に
行動が付いて行けませんでした

アマチュアカメラマンさん達の横で
デジカメとiPadで参戦😅

| 旅行 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT