| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟がやって来た!!

先日の夜中のひと騒動ですが・・・・

なんと!
2016040103.jpg
GO兄が帰って来ました
(ゴミ積んで・・・)

レンタル料よりお高い乗り捨て料・・・
2016040104.jpg

家財道具(婿入り調度品)は私の実家へ送りつけ
今日から家事見習い(主夫修行)!?
2016040101.jpg

嬉しいが冷たい視線の遼兄(笑)
2016040102.jpg

GO兄さん
また学生さんになります・・・
26歳ですもの1年生よ

着物で入学式に行って大声で呼んで手をふってやるぞ~!!
と、チクリチクリいじめています



| にいに | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO兄・腱再建術のはずが

今日までレヴィわんは夏休みなので
モグベガ遼でのお散歩です

またまた爺婆の好きにさせて行きましたら
中央公園まできてしまいました
2015082401.jpg
タラタラと歩いていたら3時間も散歩してしまい・・・
明日モグベガは生きて会えるのでしょうか・・・(笑)



さて、
今日はGO兄の手術の日でしたが
前の手術が長引いたそうで
夜の7時ごろ始まったそうです

先ほど電話がありまして
腱の再建をする予定だったのが
切れた腱を伸ばして縫いつけることができたそうで
腱縫合で終わったらしいです

また切れる可能性もあるので
再建にくらべるとより安静が必要だそうですが
最小限の手術で終わったというのはなによりです
201508250001.jpg

今はとりあえずベット上安静だそうです
せっかくすすんだリハビリがどうなってしまうのか
ちょっと心配ですが
また時間をかければ大丈夫ですね

がんばれ!


| にいに | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO兄・一時帰宅中

先週退院して
リハビリ通院中のGO兄
この週末帰宅しております

モグは指の包帯を気にしてGO兄を直視しないんですよ
2015022701.jpg
でもこのとおり、GO兄の傍を離れようとはしませんでした

あんまり分かっていないこの坊ちゃん
ボール投げの催促してました・・・
2015022703.jpg

リハビリを兼ねてノーティへ行く
病人とけが人グループ
2015022802.jpg

モグの体調も落ち着いています
2015022801.jpg

少し安心したお母さんです・・・



| にいに | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO兄・見かけスッキリ

GO兄が怪我をして一週間

見てくれはだいぶスッキリしたようです
20150213001.jpg
この写真を見ると安心するのですが
結構な大怪我で
入院はまだ続きます

遠距離恋愛中の彼女さんも応援してくれています
20150213002.jpg

早く良くなって欲しいけど
入院していた方が安心ですよね




モグちゃんですが・・・

一進一退というよりは
少しずつ弱っている
というのが本当のところです

遼たんが常に付いています
2015021312.jpg

場所をかえても(笑)
2015021314.jpg

今朝のお散歩送りだし風景
今日もベガ&レヴィママさんにお願いしました
201502130301.jpg
201502130601.jpg

私が見えるとなかなか行けないので隠れました
2015021308.jpg

撮った時は気が付かなかったのですが
PCで見たら(笑)
2015021309.jpg
本当にありがとうございます

帰るころに近くまでお迎えにでました
モグは50mくらいは歩けたかな・・・
2015021315.jpg
モグの服はブカブカになってしまい遼の服を着ています
ハーネスが重そうで着けられませんでした

今日は食欲がなくて
卵(レヴィ家御用達新鮮たまご)を少しなめるくらい
お腹に食べ物が入らない分
呼吸は楽な様子です

モグちゃん
がんばらなくていいよ

みんな一緒だから安心して療養しようね


GO兄はがんばって!!


| にいに | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO兄帰ってくる

4月から社会人になり富山で1人暮らしのGO兄
お盆休みで帰って来ました

小学生の時からの相棒と
母リクエストの富山のマスコット「きときと」ちゃん
を連れて・・・・
2014081301.jpg

GO兄は
小学生の時から犬が好きで
中学生の時アメリカにホームスティに行って
日本の文化を紹介するにも
日本犬の紹介をしていましたっけ
あの↑秋田犬のぬいぐるみも持っていったんですよ
ちょっとね変わっているかもしれませんが(笑)
そのまま、伴侶動物の研究をし続けたので
本当に犬に興味があるのでしょうね

母に言い訳させるような(笑)荷物で帰ってきましたぁ(笑)

みんな大興奮
2014081303.jpg
遊んで攻撃
2014081304.jpg
おじいさんまで・・
2014081305.jpg

遼たんを抱き上げたGO兄が遼たんの変化に・・・
2014081302.jpg

遼たんね、このごろ成長中

「関節サポート」(肝臓にいいそうです)を
モグが食べているので、遼たんにも食べさせたら
結構ひどかったアレルギー性皮膚炎がすっかり良くなってしまって
色々と試していたのが、いったいなんだったのかと思うほど
あっさりすっきりよくなったので
そのまま食べさせています
そしたら・・・
2014081307.jpg

黒しじみ蝶がお鼻の上に乗ってしまったのは
なぜ~~??(笑)
いつでも、みんなを笑顔にしてくれる遼たんなのでありました
 



| にいに | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT