| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jacky王子

モグちゃんのお友達Jacky王子
時々しか会えませんでしたが
楽しい思い出がたくさんあります

2ワンでくわえっこ(笑)
2016110501.jpg

つい最近ウーゴも一緒にお散歩しました
2016110502.jpg

昨晩
お空へ旅立ちました

ママが大好きな立派なワンでした
2016110503.jpg

Jacky
ありがとう



| おともだち | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またね!キャロちゃんジュリちゃん

この2週間ほど
なかなかプログの更新ができずにいました

何度も何度も書いたのですが
保存ボタンを押せずに消していました



9月の半ばに
遼たんのママの
キャロちゃん

遼たんのお姉ちゃんの
ジュリたんが
亡くなったのです

とてもショックでした
キャロチョコ一家のことを考えると

こんなおバカなプログを続けてもいいものなのか??
キャロちゃん ジッたんの思い出をつづろうか??

などなど考え続けていましたが

今!必要なのはきっと遼たんの元気な姿!
だと気づき
今日は更新できると思います



こんなに可愛い遼たんを
2016100101.jpg
産んでくれてありがとう!!キャロちゃん!

こんなに元気な遼たんは
2016100102.jpg
ジッたんも分もがんばるよ!!

大好きな事をたくさんして
2016100104.jpg

毎日楽しく
2016100105.jpg

生きていきます
2016100109.jpg

ウーゴとも仲良くしているので心配しないでね
2016100110.jpg

ちょこっと動画をどうぞ
[広告] VPS


中央公園の小さな畑
もうすぐ稲刈りです
2016100111.jpg



| おともだち | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビジャス写真差し替え

昨日の
ロビジャスのお写真

こちらに差し替えさせていただきたく
robin03.jpg

よろしくお願いいたします

| おともだち | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい表情

ビック3の中では一番小さいナッシュ
2016052101.jpg
気持ち良さそう~
2016052102.jpg

レヴィママがレヴィちゃんを怒っているんです・・・
2016052103.jpg
ベガちゃんの心配をよそに・・・
2016052104.jpg

やれやれな気持ち?のベガちゃん
2016052105.jpg

一人散歩はつまらないなーの遼たん
2016052107.jpg

「大草原の小さな家」のテーマ曲(古!?知らない?)が聞こえる遼たん
2016052109.jpg

土曜日なのにベガちゃんに会えて超嬉しい遼たん
2016052112.jpg
2016052110.jpg
2016052111.jpg

どれもみーんないい表情ですね~

| おともだち | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルキャンちゃんに会いました!

ブログでお知り合いになった方と
こんなに長く深く(笑)
お付き合いできるとは思っていませんでしたが

ワンコ抜きでお出かけしたり
ワンコ連れで旅行にいったり
ご自宅に上がりこんだり
遼たんをいただいたり

と、驚くことがいっぱいありました

ニャーコママの紫游さんなんか
初めてお会いした時はアフリカに住んでしたんですから~

メルシーママさんとも8年くらいのお付き合になりますね

その両家のおチビちゃんが
にゃにゃこちゃん(1歳3ケ月)と
キャンディちゃん(1歳2ケ月)です

このたび!
にゃー家で初ご対面があるとのことで
私もおじゃましてきました

メルシーちゃん
キャンちゃんのお姉ちゃま
フルコートのヨーキーは憧れます
2015052506.jpg

キャンディちゃん
にゃにゃことどっちがお転婆さんか?
2015052508.jpg

もう~キャンちゃんにゃにゃこ
グルグルまわり~
2015052509.jpg

か、プロレスごっこで写真撮れず(笑)
2015052507.jpg

こんな状態でした
2015052510.jpg
でも、とても仲良く遊べていて
可愛くて可愛くて
モグ遼は歳の差兄弟で
こういう絡みはなかったので
5ワンで育った遼たんは
こんなふうに遊びたかったのかもしれませんね

この2ワンのお嬢様の成長が楽しみです
またご一緒させてくださ~い!!

さて、
関西人の紫游さんは、たこ焼きがお好き
この日のメニューも・・
興味津津のキャンちゃん
2015052505.jpg
こんなでっかいたこ焼き器があります
2015052511.jpg
たこ焼きの写真なかった・・・

たこ焼きしか作れない(ウソウソ)紫游さんの助っ人で
私はまた一つ覚えのパエリヤ(これしか作れない)

今ちょっとブームらしいジャーサラダを作ってみました
2015052502.jpg
2015052501.jpg

モグの体調はまあまあなんですが
モグ時間でしか行動できなくて
遼くんはモグ分離不安症なので
今回は2ワンともお留守番でした

帰り道
「ママお腹ペコペコです。遼」
とメールがありました
遼たん天才!!(爆)



| おともだち | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT