| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たこ焼き・びっくりパーティ②

さて、たこ焼きもぺろりとタイラゲた
紫游さんもびっくりの「胃袋」の持ち主は

メルシーママン&メルシーちゃん
いまむさん&かりんちゃん
ロビンまま・ロビンくん&ジャスミンちゃん
わたくし&遼たん

でありました

そして、4月が誕生月の3ワンのために
紫游さんとメルシーママさんがケーキを用意していてくださっていて
び~くっり~(これも食べたよ~)
2013041318.jpg
みんなで記念撮影しましたよ
2013041317.jpg

なんだか居心地が良すぎて
長長なが~く居座ってしまいしまいました
とっても楽しかったです
紫游さんありがとーーー
皆さんとご一緒させていただいて嬉しかったです



今日のふろくは
「兄貴を踏みつける妹」
2013041319.jpg
この妹の実弟も・・・
「兄貴を踏みつける弟」なのであります
2012122817.jpg 


| オフ会 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこやき・びっくりパーティ①

ヨーキーフレンドの紫游さんより
「たこやきパーティ」のお誘いをいただきまして

遼くんを引っ提げ行ってまいりました


紫游さんが手作りしてくださったり
皆さんがお持ち寄りした

こ~んな美味しそうなお料理!!
20130313001.png
私の持ち寄り品はなんと・・ふきん

これらをさっさとたいらげて

いよいよ「たこ焼き」作りです
関西風ということで、関東出身の私にはびっくりの
キジの薄さかげんです
メルシーママンがお上品にはじめてくださいましたが
2013041301.jpg

紫游さんによる関西風のデモンストレーション開始
ドバーっと流して
2013041302.jpg
なみなみと注ぎます
2013041303.jpg
天かすとか紅生姜とかネギとか入れて
待ちます~♪ かりんちゃんも
2013041305.jpg
ロビンくんも
2013041304.jpg
ぐつぐつしてきたのでまわしまーす
2013041307.jpg
かりんままさんも参加しまーす(真剣でかわいいでーす)
2013041308.jpg
くるくるくるくる・・・遼たんはママしか見ていませ~ん
2013041314.jpg
ジャッチュンも待ちま~す
2013041312.jpg
メルシーちゃんも待ちま~す
2013041326.jpg
できた~
2013041316.jpg
完成~表面カリカリの中とろり~美味し~~
2013041315.jpg
関西風のたこ焼きははじめてでしたので感激でした~
おいしかったです
ありがとうございました

しかし・・
この後まだパーティは続くのです
つづきは明日ね・・


| オフ会 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会

先日

クルミュウさん がお仕事でこちらにいらっしゃるとのことで

市内にお住まいのロンひなママさんとロンくんひなちゃん

まりぃ&モグ遼でプチオフ会いたしました

クルミュウ家にも
クルト・ミュウ夫妻・お子達アンディー&チャーミーちゃんず
がいるのですが、今回はママがお仕事出来ているため欠席です
見て~この可愛さ!!(クルミュウさんの許可なし↓)
km20120911.jpg

会場は我らがホーム!タリーズです

クルミュウさんに抱っこされるひなちゃん
遼たんサイズでとってもかわいいの
ひなちゃんモグにラブ!(加齢臭に魅力を感じた様子)
2012090902.jpg

超美人のロンひなママさん、すごい美人なんだよ
と後ろ向き(ゆるして~)のロンくん
表情豊かでどう見てもワンコとは思えないのです
2012090901.jpg
と、お会いした時は明るかったのですが
おばちゃんトーク(クルミュウさん&まりぃ)炸裂に
若~いロンひなママさんが目を回しているうちにお空は真っ暗

こうなると、私のカメラ(うでとも言う)では

ロン君良ければ遼たんが・・・
2012090904.jpg
遼たん良ければロン君が・・・
2012090905.jpg
ちょっと早いがハロウィン仕様
2012090906.jpg
とまともなお写真がございませんでした・・・

ロンひなママさんがすばらしいお写真をアップしてくださっています
ので・・・・とおばさん思考回路の私・・・

私の写真では良く映っていないのですが
ロンひなちゃんのお洋服、ママさんの手作り!なんですよ
クルミュウさんも手作り派なので
そんなお話で盛り上がりあっと言う間に
さよならの時間となってしまいました

もしかしたら~次回のイベントで何かおこるかもしれませんね~
クルミュウさんロンひなママさんありがとうございました~


今サッカーワールドカップアジア予選観ながら書いていて
二度消しちゃった
あと3分・大丈夫かな~がんばれニッポン!!
明日はトリミングです
DSC_0420.jpg


| オフ会 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |