| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

G&B Projectの縫製ボランティア

トイプードルのグリーン&バンビちゃんのママのmeguさん
green*green!! & bambi*bambi!!
が立ち上げた「G&B Project」の第一弾で
(東日本大震災で被災した動物たちへ送る支援金を集めるために立ち上げたものです)
夏にタンクトップの縫製ボランティアをやらせていただきました
その時の寄付金は190000円になりまして(十九万円よ!)
「アニマルレスキュー〜Happy Road」さんにおくられたそうです
詳しくはmeguさんのブログG&B Projectをごらんください

さて今回はその二弾として
「活性炭入りの裏地のついた消臭マナーポーチ」の販売が12月からはじまります
そして、また縫製ボランティアをやらせていただけることになりました
2011111504.jpg
今がんばって作っています
是非、mgguさんのブログ覗いてみてくださいね
縫製ボランティアもまだ募集しているようですよ~


私の赤レンガの展示販売会もあと一月です

12月16日(金)午後~12月18日(日)
横浜赤レンガ倉庫2号館二階

これっ
2011111503.jpg
しか・・・
どーしょう~

ウエディングペアとリメイクペアとストラップペアの注文もあって・・・
気ばかり焦る・・・

20111115mor01.png
ママもお昼寝したいよ~

| ボンティア | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縫い縫いボランティア

やった~!!
CIMG9580.jpg
半年ぶりに、南側の檻が取り外されました
カーテンひかずに生活できる幸せ
外に洗濯ものを干せる幸せをしみじみと感じています

でも、まだまだ修繕工事が終わったわけではないのです
北側はこれからだし、まだ取りかかっていない棟もあったりで
騒がしさは今年いっぱいは続きそうなのです

工事の人達もこれから暑くなるし大変ですね
よろしくおねがいします



さて、チャリティーのワン服についてすぐにお知らせします
なんて言ったきり、失礼しました

なんか縫い始めちゃったら、没頭してしまって
できる女に変身していた時以上に
家事放棄状態だったような・・・
 今回犬事は放棄しませんでしたからね(笑)

お手伝いしているのはこちら
GBプロジェクト

詳しくはこちらへ→green*green!! & bambi*bambi!!


それで、私のお仕事は、これ
CIMG9521.jpg

と、この子達もモデルボランティア
2011062502.jpg

2011062501.jpg

CIMG9543.jpg

CIMG9545.jpg

可愛いのでもう一枚!
CIMG9558.jpg

この笑顔も届きますように

| ボンティア | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |