| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヨーキー合宿IN館山3

さて、合宿場所は
千葉県館山市の「しぶごえ弐番館」
2011102601.jpg
お部屋からのながめ
2011102602.jpg

昨晩のミーティングにつきましては
誰かのブログで見ることができると思います
可笑しすぎて、私にはまとめられん

一夜あけて・・・

日の出前に、ウンウンに出かける2人・・・
2011102603.jpg
妹、弟も合流して朝散
正統派合宿着のロビンまま(着こなしも立ち姿も決まってます!)
2011102604.jpg

楽しい時間もあっという間に終わり(えっ!!)
チエックアウトも済ませ
記念撮影会(うそっ!!いきなり終わり?)
8名 15ワン(年齢1~15歳 体重1~8kg)
2011102423.jpg
個性ありすぎ
2011102504.jpg
まとまりなし(飼い主の性格か?!)
2011102503.jpg
かつては1つのかごに一緒にお座りしていた5ベイビーズも
2011102501.jpg
それぞれのお家で元気に2才半になりました
2011102502.jpg

不思議な運命で結ばれたこの魔女団
またいつか会合が開かれるのことでしょう

この後まだまだお昼を食べたり
海を満喫したり
お買い物したりと
わいわいワラワラやって

15時前に解散ということになったのですが・・・
私がエンジンかけて、顔を上げた時には
もう誰もいなかった・・
すぐに出発して、超高速で追いかけても
誰もいなかった・・・
ほうきで帰ったのかもしれません

私達(choco-booさん&まりぃ)は常人なので
ワタクシの華麗なドライビングと
choco-booさんのカモシカのような走り(乗船券買い)で
出発直前のフェリーに飛び乗り(1時間に1本だからね)
房総半島を後にしました
2011102507.jpg

皆さん楽しい時間をごいっしょできて嬉しかったです
ありがとうございました

そして、ロビンままくん本当に本当にありがと~
また、シャワーをシェアしようね(爆)

| ヨーキー合宿 | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキー合宿IN館山2

昨日のつづきだよ

へび犬使いまるぽこさん
人には分からない何か(もしかしてからし息?)でワンコを呼び寄せる術なのだ~
2011102428.jpg
2011102429.jpg
2011102430.jpg
と、このごろ、どとうみても女の子の、ぽこちゃん&とわちゃん
2011102416.jpg

キャロチョコ家代表ジュリたんユウたん
バァバから離れません、さすが箱入り
2011102424.jpg
2011102425.jpg
2011102426.jpg
2011102422.jpg

RICA MOMOファミリー
RICAさんMOGULくんがお気に召した様子
2011102418.jpg
2011102412.jpg
しかし、MOMOちゃんからダメだしが(笑)
2011102420.jpg
2011102421.jpg

豆豆くん・・・ずっとこれ・・・
CIMG0828.jpg 
ご家族のみなさんに「お母さん1人で行ったら?!」と言われたのに
豆豆くんを連れての参加のchoco-booさんでした~(笑)

もう1回つづく・・・

| ヨーキー合宿 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキー合宿IN館山1

一週間ほどブログをお休みしていました

なぜかと言うと

静養していました

合宿に備えて・・・・
合宿というか、私の運転で高速に乗って館山になんか

行けるの~

ということをあまり考えないように静かに暮らしておりました


そして、日曜日!
清水の舞台から飛び降りる直前の顔の
choco-booさんと豆豆くんを助手席に乗せ、行ってきました~

2011102401.jpg
高速を避けたい私・・久里浜(結局ここまで高速で来たんだけどね)からフェリーです
2011102402.jpg

集合時間も場所も間違えずにきちんと着きましたよ~
前評判通りの横浜支部です

ナビのアナウンス聞き間違えたり
館山自動車道で100km/h以上出てブレーキ踏んだりして
choco-booさん悲鳴あげた(爆)ため
ワタクシの華麗なドライビングや
カッコいいフェリー乗船下船場面など途中の写真なし(笑)

で、いきなり、到着します(笑)

待っていてくださったのは~
今回のホストファミリー
2011102432.jpg

久里浜の写真でもわかるとおり、雨模様だったのですが
お昼処「海山レストラン・ボーノ」に着いたころにはすっかりいい天気
2011102404.jpg

ランチセットをいただいたのですが
おかしいな~写真がない・・
ロビンぱぱりんさま差し入れのパエリアのお写真だけがございました~
ごちそうさまでした~
昨年、スペインで食べたのより美味しかったよ~
2011102406.jpg

それでは、合宿に参加された皆さまを紹介させていただきます

セリフはフィクションですので~(爆)

「ココナツファミリー」
2011102409.jpg
2011102413.jpg
2011102414.jpg
2011102415.jpg

豆豆くん
2011102417.jpg

ランランメルメルファミリー

2011102427_20111025202045.jpg
2011102410_20111025202501.jpg


豆豆くん
2011102411.jpg
この後もずっとまりぃまむ一家と一緒ということを
知らない豆豆くんでした~

今日はここまで

つづく

| ヨーキー合宿 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |