| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ無事終了いたしました

ご挨拶が遅れてしまいましたが
"赤レンガあ~てぃすとマーケット"
無事終了いたしました
2016120401.jpg

最終日は
遼たんのジィジバァバが来てくださり
娘やパパや遼ウゴ(駐車場)
といった家内興行←字間違ってませんから~(笑)
的なところもありましたが(笑)

今回は
新しいことにも挑戦でき
大変勉強になりました
有意義な3日間でした

今回来て頂けなくとも
応援してくださっている方々のお気持ちにも
支えられていました
本当にありがとうございました

今後の予定は未定です
また機会がありましたら
もう少し余裕を持って(笑)
お知らせいたしますね




| くま | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガ2日目

昨日から始まっていた赤レンガです
2016120320071929b.jpg

ここ数日の夜なべと
久しぶりのイベント参加でしたので
すごーく疲れてしまい
昨日は帰宅後にお風呂に入るので精一杯でした

赤レンガ周辺は
スケートリンクも設営され
雪も持ち込まれてゆきだるまもお目見えしています
201612032007234cd.jpg

私達のブースは
2016120320072480e.jpg

念願の"ケイトマリィワールド"
201612032007273a4.jpg
ケイトマリィはランダムな性格でーす(笑)


嬉しいことがありました

2年もイベントに出ていなかったのに
いつもお買い上げくださっているお客様が
いらしてくださいました
びっくり!感激~
ありがとうございました
いや~元気が出るなぁ~

若手の裂き織りの作家さんからも
この使い方(裂き織りくま)は初めてと言われたりして
ちよっといい気分

アマゾン地方の布を使って
くまを作れるかとのご相談があったり

小さなお子様のお土産にしたいが
手足は取れたりしないだろうか
とのご質問に流暢な英語でお答えしたり(爆)

いつも素敵な洋服を作って販売されている先生が
すばらしいお着物でいらしてくださったり

その他
今回は"アトリエKei"さんと一緒ですので
色々なアーティストさん達のお話も聞けたりして

このイベントを満喫しております

売上ですか・・・
ふふふ(笑)

明日も嬉しい事がおこりますように!!

| くま | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

搬入してきました

昨日はお見苦しい話ですみませんでした

アップしたらすっきりして
寝て起きたら元気になりましたので
あの(笑)話は削除しておきました~

今朝はけっこうな雨降りでしたが
9時過ぎには雨も上がり散歩に出ました

雨の後の紅葉ってすてきですね~
20161201002.jpg

カメラ忘れて・・・ガラ携です
20161201001.jpg



午後から赤レンガへ搬入へ行ってきました

写真がへたくそすぎる!!
"私達ワールド"が写せなくて残念です
2016120102.jpg

私はこの展示をすることがきっと好きなんだな
今回
"アトリエKei"さんの作品の中にくまを置かせていただいて
嬉しくてしかたありません

「ケイトマリィロミリン」
2016120101.jpg
すましてますけど・・・
つまり「チーム遼」です

日が暮れるのが速くなりました
帰りには暗くなっていました
2016120103.jpg

イベントに出るのはなんと2年ぶり
くま作りにプランクはありませんが
出展の仕方を全く忘れている~(笑)

今になって値札と名刺を作っています
あ゛~っっ"おつり"の用意がない・・・(笑)
朝一で銀行ですね(笑)

ではでは
明日から楽しんできます

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2016年12月2日(金) ~12月4日(日) 3日間
11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブース№109 (一番奥の真ん中でドーン)
「裂き織りアトリエKei」さんとご一緒しています


| くま | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまの紹介・その3




今朝
撮影しました"くま"ちゃんのご紹介をしますね

"ケイトマリィ"シリーズの5番手ちゃん
2016113006.jpg
可愛いでしょう~
麻のひもがあっちこっちぴゅーんが好きです(笑)

さてさて
これで裂き織りとデニムのコラボくまちゃんは
全部紹介しました
数は少ないですが可愛いくまちゃんができました

手持ちのくまちゃんも何体かありますので
それも持って行きますね

赤レンガも最後かもしれないですし
よい思い出になればと思っています

"くまのストラップ"5体分裁ちましたので
時間ぎりぎりまでがんばってみます

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2016年12月2日(金) ~12月4日(日) 3日間
11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブース№109 (一番奥の真ん中でドーン)
「裂き織りアトリエKei」さんとご一緒しています


おっと忘れた!
今日のおふたりさん
2016113002.jpg


| くま | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまの紹介

まだまだ紅葉を楽しめる遊歩道です
2016112901.jpg

モグちゃん思い出のお立ち台
2016112902.jpg
もうすぐ1年が経ちます
楽しかった思い出ばかりです

「チーム遼」はおそろいの服を着ていますので
わんわん集会の中にいても目立ちますね(笑)
2016112904.jpg
ウーはすっかりモグの服がぴったりになってしまいました



今日紹介する"くま"は

「裂き織りアトリエKei」さんとのコラポ作品
新シリーズ"ケイトマリィ"
 裂き織りデニムコンビベア・グラデーション
2016112903.jpg

ベガちゃんがじっと見つめる先は
2016112905.jpg

昨日も紹介しましたが
ステッチデニムペア
2016112906.jpg

"ケイトマリィ"裂き織りデニムコンビベア・
ランダムグラデーション
2016112907.jpg

ブルー系もあります
"ケイトマリィ"裂き織りデニムコンビベア・ブルー
2016112910.jpg

我が家周辺って・・・のどかだわ~
2016112909.jpg
"ケイトマリィ"シリーズもう一体ありますので
また明日ご紹介しますね


あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2016年12月2日(金) ~12月4日(日) 3日間
11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブース№109 (一番奥の真ん中でドーン)
「裂き織りアトリエKei」さんとご一緒しています





| くま | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT