| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鎌ヶ谷のユウちゃん!!

やっとこの日がやってきました(撮影は2月だったの)

とっても楽しみにしていたの
なんと!まりぃまむのクマ映ってた!!
CIMG8368.jpg

んもぅ~お顔を隠したくないよ
すご~くかわいいーーんだから
今日の主役のキャロチョコさん!!
CIMG8360.jpg
家の遼たんがキャロチョコさんの声に反応しまくっていました

キャロチョコファミリー
CIMG8361.jpg

ユウたん!!
you0413.jpg

お宅拝見
なんと!!100着以上のお洋服!!!
CIMG8370.jpg

ユウたんファッションショー

タキシード王子
CIMG8371.jpg

くまのスヌード王子
CIMG8372.jpg

そして!!
CIMG8373.jpg

もっとやって~って大声だしたけど

CIMG8377.jpg
終わってしまった・・・・

でも見逃さなかった
CIMG8376.jpg 



もっと詳しく知りたい方はキャロチョコさんのブログも御覧ください


キャロチョコファミリーありがとう!!
楽しかったよ~

| ブログの輪 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

753さんへの快気お祝いメッセージ

ブロク゛のお友達の輪って不思議ですね

お会いしたこともない方なのですが応援したくなります

753さん(なごみさん)はどうやら私と同年齢ぐらいらしいのです
5月の終りごろ大きな手術をなさって大変だったらしいのですが

現在は退院して、術後二ヶ月というのにはるばる(何処からかは知りません(爆))
東京にいらしていて、昨日は快気祝いのオフ会が開かれました
私もお誘いいただいたのですが、予定が合わずに行けませんでした(ごみんねー)

そこで、応援メッセージを送ります!!

CIMG0227.jpg


CIMG5810.jpg


CIMG5815.jpg


CIMG5819.jpg


CIMG5822.jpg


CIMG5824.jpg


CIMG5840.jpg

こんな芸しかなくてごめんねー

このくま子は753さんのために作りました
もし嫌でなかったらお送りしたいのですが…

注)モグはついていません(笑)


| ブログの輪 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |