| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バトンが回ってきましたよ

バトンを受けてもなかなか走りだせない私です

8月にご注文のくまの注文の出来上がりよりずいぶん早いですって?

バトンはGOGOロビンくんのロビンママさんから回ってきました。
このバトンはアメリカ、イギリスなどを渡って来たようですよ
今回は男の子編としてモグに渡ってきました。ありがとうございます

まず、ロビンくんを紹介しちゃいます 
ROBIN10162.jpg 
可愛いジャンボヨーキーちゃん7.3kg!(勝手に写真貼っちゃった

ママさんとはブログを通してお知り合いになり、
ママさん主催のヨーキーのオフ会に私達が乱入したり
私のくまの展示会にわざわざ来てくださったり
モグの病気のことで落ち込んでいる私を励ますために、わざわざ横浜まで来てくださったりして
なぜかとってもなお友達になってしまいました

ロビンママさんの印象はずばり魔女!
なんでもできて、どこでも行けて、とにかく決断力と行動力がすごいんだ
あのブログのネーミング間違ってない?「GOGOロビンママ」なんじゃないかな?

さてさて、バトンでした。


我が家のワンコのご飯事情

これは、現在の難問です
モグは2年前に膀胱結石の手術をしてからずっとphコントロールを食べていましたが
今、腎臓に結石ができてしまったのです
そして、膵炎、肝臓に影とGPTの上昇という難問を抱えて昨日7才を迎え、
今後の食事療法や治療方針など
先端の医療を受けるのか、クオリティ オブ ライフをとるのか
悩んでいる所です


トイレ事情

洗面所にチーマットを1枚敷いてあります
機嫌が悪くないかぎりそこでしてくれます
朝、洗面所が込み合う時にチーをして家族の誰かさんが踏んでくれることもあります(笑)
寂しい時はパパのベットでチーをすると安心するらしい


しばきたい一瞬

ははははー(笑)なんだろう?
「しばく」ってなんとなくわかるけどどこの言葉なんですか?色んな言葉たのしいね
「こいつー」って思う時でいいのかな
シャンプーした次の日のこれかな(笑)
CIMG1831.jpg


可愛い時

にっこり笑ってくれます
CIMG1793.jpg


モグの苦手

かぶり物  固まります(笑) 
CIMG1687.jpg

不機嫌
CIMG2772.jpg



出会い

モーグルとはフリースタイルスキーのモーグルのことです
ペットショップの片隅のケージの売れ残りちゃん、ぴょんぴょん跳ねてばかりいました。
我が家に来た時、ちょうど冬季オリンピックが終わったばかりで
その飛び跳ねる姿がモーグルの選手のようでした
こんなに小汚くて、いかにも売れ残りでしょ(娘は売れ残りではなく私達を待っていたと…)
CIMG2782.jpg


最後にメッセージ

いつまでもハグしてチューねっ


次にお願いする方は!!じゃ~ん315

LIFE GOES ON りーあんさんです

こちらのブログに移ってからのお友達で、10ヶ月のヨーキー、コロンちゃんがいます

ちょうど赤ちゃんからちょっと大人になろうとしている可愛いコロンちゃん
いたずら大好き、でも憎めない、そんなコロンちゃんにお願いしました!

398

| バトン | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |